●中途採用について

 

 

職務内容

 

〈施工管理〉

・施工現場での、工程・進捗、品質、安全等の全般管理

・お客様との打ち合わせ

・官公庁への提出書類作成・申請

 

〈メンテナンス〉

・各種設備の定期点検

・設備の修理対応

・設備の維持・管理

 

〈営業〉

・各種設備の提案

・見積書等の各種書類作成

・担当案件の管理全般

・設備メンテナンスの案内

 

応募資格

〈歓迎するスキル〉

・明るく前向きに行動ができる方

 

〈研修・試用期間〉

試用期間6ヶ月(給与は採用時と同額)

 

〈勤務地〉

日本全国

 

〈勤務時間〉

8:15~17:30 実働7.75時間/1日

 

〈雇用形態〉

正社員

 

〈待遇・福利厚生〉

・各種社会保険会社

・退職金制度(勤続3年以上)

・定年制あり(一律60歳)

・社員旅行

・スケート施設利用可(冬季)

 

〈休日休暇〉

年間休日120日

・完全週休2日制

・夏季休暇

・年末年始休暇

・GW休暇

 

ご応募から採用までの流れ

 

ご希望の職種へエントリーしてください。

 

〈書類選考〉

エントリーでご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。

結果につきましては、合否に関わらず2週間程度でご連絡いたします。

 

〈一次選考〉

書類選考で合格となった方は、個別面談を実施いいたします。

結果につきましては、合否に関わらず2週間程度でご連絡いたします。

 

〈内定〉

最終面談で合格となった方は、条件提示面談を実施いたします。

提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。

入社日は条件提示面談の際にご相談の上、正式決定させていただきます。