●中途採用について
職務内容
〈施工管理〉
・施工現場での、工程・進捗、品質、安全等の全般管理
・お客様との打ち合わせ
・官公庁への提出書類作成・申請
〈メンテナンス〉
・各種設備の定期点検
・設備の修理対応
・設備の維持・管理
〈営業〉
・各種設備の提案
・見積書等の各種書類作成
・担当案件の管理全般
・設備メンテナンスの案内
応募資格
〈歓迎するスキル〉
・明るく前向きに行動ができる方
〈研修・試用期間〉
試用期間6ヶ月(給与は採用時と同額)
〈勤務地〉
日本全国
〈勤務時間〉
8:15~17:30 実働7.75時間/1日
〈雇用形態〉
正社員
〈待遇・福利厚生〉
・各種社会保険会社
・退職金制度(勤続3年以上)
・定年制あり(一律60歳)
・社員旅行
・スケート施設利用可(冬季)
〈休日休暇〉
年間休日120日
・完全週休2日制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
ご応募から採用までの流れ
ご希望の職種へエントリーしてください。
〈書類選考〉
エントリーでご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。
結果につきましては、合否に関わらず2週間程度でご連絡いたします。
〈一次選考〉
書類選考で合格となった方は、個別面談を実施いいたします。
結果につきましては、合否に関わらず2週間程度でご連絡いたします。
〈内定〉
最終面談で合格となった方は、条件提示面談を実施いたします。
提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。
入社日は条件提示面談の際にご相談の上、正式決定させていただきます。